アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おもしろ家電」のブログ記事

みんなの「おもしろ家電」ブログ

タイトル 日 時
デスクにおけるかわいいUSB扇風機を集めてみました
 デスクにおけるかわいいUSB扇風機を集めてみました デスクに置いておくだけで楽しくなるUSB扇風機を集めてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 23:50
魔法使いのように杖を振って家電を操作できる学習リモコン
 魔法使いのように杖を振って家電を操作できる学習リモコン 魔法使いの杖で魔法を使ってみたい、という夢を実現してくれた商品です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 23:46
にわかガチャピン好きによるおもしろかわいいグッズ紹介
 にわかガチャピン好きによるおもしろかわいいグッズ紹介 MEDIASのケースでガチャピンのかわいさにあらためて気づいたとんこです せっかくなので面白そうなガチャピングッズを探してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 22:36
ワンセグや動画視聴で便利なスマートフォン用スタンドを特集してみました
 ワンセグや動画視聴で便利なスマートフォン用スタンドを特集してみました スマートフォンやケータイでワンセグを観るときに便利なスタンドです。かわいいものを集めてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 00:25
見てるだけで楽しくなるおもしろかわいいUSBメモリーを集めてみました
 見てるだけで楽しくなるおもしろかわいいUSBメモリーを集めてみました 手軽にデータを持ち運べて便利なUSBメモリーですが、結構おもしろかわいい商品があるんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 23:55
軽いのかな?ガリレオヒット脳研で紹介された扇風機付き日傘
 軽いのかな?ガリレオヒット脳研で紹介された扇風機付き日傘 ガリレオヒット脳研で第一位だった便利グッズです なんと日傘に扇風機を付けちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/25 22:25
デスクの上に冷蔵庫!?
デスクの上に冷蔵庫!? 昨日に引き続き、夏を快適に過ごすための家電です どちらかといえば面白家電 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 15:37
パンがスマートフォンより薄く切れちゃう!?
パンがスマートフォンより薄く切れちゃう!? おもしろ商品を見つけたので、勢いで紹介しちゃいますなんと電動のパン切り包丁です「これぞパン切り革命!」キャッチフレーズにグッときちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 21:30

トップへ | みんなの「おもしろ家電」ブログ

部屋と家電と私 おもしろ家電のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる