アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活家電」のブログ記事

みんなの「生活家電」ブログ

タイトル 日 時
Panasonicの電子レンジ NE-M263-HSを購入しました
 Panasonicの電子レンジ NE-M263-HSを購入しました 長年使っていた電子レンジが急に壊れてしまったので、新しい電子レンジを買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 22:22
デスクにおけるかわいいUSB扇風機を集めてみました
 デスクにおけるかわいいUSB扇風機を集めてみました デスクに置いておくだけで楽しくなるUSB扇風機を集めてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 23:50
ルンバに匹敵するお掃除ロボ「マミロボット」
 ルンバに匹敵するお掃除ロボ「マミロボット」 お掃除ロボットはルンバだけではないんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 01:03
毛穴の汚れを除去し、保湿成分を浸透させる保湿サポート器で肌に潤いを
 毛穴の汚れを除去し、保湿成分を浸透させる保湿サポート器で肌に潤いを 日立ハダクリエ クールは肌にうるおいを与える4つのモードをもつ保湿サポート器です クールエステモード搭載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 00:19
カラフルなデザインのスマートフォン用マイク付きカナル型イヤホン
 カラフルなデザインのスマートフォン用マイク付きカナル型イヤホン スマートフォン用のヘッドセットです。カナル型イヤホンにマイクが付いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 00:00
魔法使いのように杖を振って家電を操作できる学習リモコン
 魔法使いのように杖を振って家電を操作できる学習リモコン 魔法使いの杖で魔法を使ってみたい、という夢を実現してくれた商品です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 23:46
バッテリーを搭載した省エネ19型HD液晶テレビ 東芝 LED REGZA 19P2
 バッテリーを搭載した省エネ19型HD液晶テレビ 東芝 LED REGZA 19P2 なんと東電の電力供給不足に対応したテレビが登場です バッテリーを内蔵していて、停電時にもテレビが見られます。AC電源とバッテリはリモコンで切り替えできるので、ピーク電力の削減に貢献できます。震災から約4ヶ月・・開発スピード速すぎないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/07 00:03
女性のためのデジタル体重体組成計で健康管理しましょう
 女性のためのデジタル体重体組成計で健康管理しましょう 体脂肪率、体水分率、筋肉量、推定骨量が同時に計れる「デジタル体重体組成計」です 女性用なのでピンク基調のデザインがかわいいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 23:43
コンパクトでオシャレなハンディークリーナー orb 48(オーブ48)
 コンパクトでオシャレなハンディークリーナー orb 48(オーブ48) まったく掃除機には見えません!収納時はシンプルな球体のデザインに変身しちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 23:31
USB充電できる便利なハンディLEDライト
 USB充電できる便利なハンディLEDライト パソコンのUSBポートに接続するだけで充電出来ちゃうLEDライトです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 00:03
読書灯にもなるUSB接続のデスク用LEDライト
 読書灯にもなるUSB接続のデスク用LEDライト パソコンにUSB接続できて便利なLEDライトです。LEDライトなので発熱も小さいですし、省エネです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 23:39
まさに電話スタイル!スマホでテレビ電話しよう!
 まさに電話スタイル!スマホでテレビ電話しよう! スマートフォンでテレビ電話を便利にできちゃうアクセサリーです。デザインがインパクトありすぎですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 00:39
ベビーカー用扇風機でお子さんの熱中症を予防しましょう
 ベビーカー用扇風機でお子さんの熱中症を予防しましょう ベビーカーに取り付けられる扇風機です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/01 01:37
シンプルなデザインが嬉しい電動かき氷機
 シンプルなデザインが嬉しい電動かき氷機 もうすぐ真夏が到来!暑さ対策で扇風機がたくさん売れているとのことですが、体の内側からも涼しくなるかき氷機の紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 00:56
オシャレでかわいいドーナツ型テーブルタップ デザインがステキです!
 オシャレでかわいいドーナツ型テーブルタップ デザインがステキです! 見た目もすっきり。テーブルタップなのにインテリアになっちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 00:47
トイレにぴったり!自動で消灯する人感センサー付LED電球 ECOLUX
 トイレにぴったり!自動で消灯する人感センサー付LED電球 ECOLUX LED電球は消費電力が小さいので節電に効果的ですが、人感センサーもつけて、さらに節電しちゃおうという究極のエコ電球です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 01:51
軽いのかな?ガリレオヒット脳研で紹介された扇風機付き日傘
 軽いのかな?ガリレオヒット脳研で紹介された扇風機付き日傘 ガリレオヒット脳研で第一位だった便利グッズです なんと日傘に扇風機を付けちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/25 22:25
気持よさそう!ガリレオヒット脳研で紹介された送風機能付きマット
 気持よさそう!ガリレオヒット脳研で紹介された送風機能付きマット 熱帯夜の寝苦しさを解消してくれる送風機能付きマットです 体とマットの接触部の熱を逃がすので熱がこもらない優れものです。節電対策にピッタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 22:07
火を使わないので安全なLEDキャンドルライト
 火を使わないので安全なLEDキャンドルライト まるで本物のろうそくのように光が揺らぐLEDキャンドルを紹介します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 23:35
ダイソンじゃないけど・・・価格は1/7!羽が無い扇風機 エアマルチプライアー
 ダイソンじゃないけど・・・価格は1/7!羽が無い扇風機 エアマルチプライアー ダイソンの羽が無い扇風機に興味がある人は多いと思いますが、ネックとなるのはその価格の高さ! もう少し安ければ・・・ということで、ダイソンではありませんが、同じように羽の無い扇風機を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 01:28
こどもの消しゴムのカス対策 かわいい卓上クリーナー
 こどもの消しゴムのカス対策 かわいい卓上クリーナー お子さんが大きくなってきて意外と困ることの一つが消しゴムのカスですよね 机の上、床の上、消しゴムのカスだらけ!かわいい卓上クリーナーで楽しくお掃除してもらいましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 00:45
節電の夏は熱中症に注意!熱中症指数計で安心生活
 節電の夏は熱中症に注意!熱中症指数計で安心生活 今年の夏は節電対策で、エアコンを使わないようにする方も多くなると思いますが、心配なのは猛暑日の熱中症です 特に一人暮らしの高齢者は発見が遅れると大事になるかもしれません。熱中症指数計で安心を手に入れましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 00:27
ルンバじゃないけど・・・お値打ちなお掃除ロボット AIM-ROBO1 ツカモトエイム
 ルンバじゃないけど・・・お値打ちなお掃除ロボット AIM-ROBO1 ツカモトエイム お掃除ロボット欲しいけど高いんですよね この商品はあのルンバではありませんが、十分な機能と性能を持ち、しかもお値打ちですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 01:32
寝室のテレビにぴったり!LEDとIPS液晶で高画質な東芝LED REGZA 19V型 19A2(K...
 寝室のテレビにぴったり!LEDとIPS液晶で高画質な東芝LED REGZA 19V型 19A2(K... 画質で定評のある東芝のLED REGZAです。今、テレビの値段が信じられないほど下がっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 00:49
朝はホームベーカリーでもちもちの焼き立てパン Panasonic SD-BMS102-N
 朝はホームベーカリーでもちもちの焼き立てパン Panasonic SD-BMS102-N 我が家は休日の朝はホームベーカリーで焼いた焼きたてパンです 焼き立てパンって本当にもちもちのカリカリ!美味ですよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 01:09
朝ズバ!で紹介されたハンディ冷風扇 扇風機より冷たい風が出ます
 朝ズバ!で紹介されたハンディ冷風扇 扇風機より冷たい風が出ます 今年の夏は節電の夏 暑さを乗り切る冷風扇を紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 00:51
防水のワンセグ付きDVDプレイヤーRAMASU RA-SW9TV 料理をしながら!お風呂でも!
 防水のワンセグ付きDVDプレイヤーRAMASU RA-SW9TV 料理をしながら!お風呂でも! 防水仕様なので料理をしながらテレビを見られるDVDプレイヤーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 23:58
【特集】今年の夏はエコ扇風機で涼しく節電!
【特集】今年の夏はエコ扇風機で涼しく節電! 本格的に暑くなる夏に向けて省エネ扇風機を選んでみました最近はものすごく消費電力の小さい扇風機もあるんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 22:34
【特集】これで解決!?除湿機の選び方
【特集】これで解決!?除湿機の選び方 梅雨の時期に大活躍する除湿機をご紹介します除湿機の選び方のポイントも考えてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 21:56
蚊取り器だってインテリアになるんです!
蚊取り器だってインテリアになるんです! 蚊取り器に見えない蚊取り器です。リビングにもさりげなく置けそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 00:26
ケータイ電動歯ブラシ ポケットドルツでランチ磨きしよう!
ケータイ電動歯ブラシ ポケットドルツでランチ磨きしよう! アメトーークの家電芸人でも紹介された電動歯ブラシです私も使ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 22:47
【梅雨対策】ジメジメに負けない!梅雨の季節を快適に過ごす家電です
【梅雨対策】ジメジメに負けない!梅雨の季節を快適に過ごす家電です まもなく本格的な梅雨の時期に突入します洗濯物は室内干しで生乾き、湿気によるカビの発生、不快感によるストレス・・・いいこと一つもありません!最新式の家電で楽しくジメジメと戦いましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 11:38
パンがスマートフォンより薄く切れちゃう!?
パンがスマートフォンより薄く切れちゃう!? おもしろ商品を見つけたので、勢いで紹介しちゃいますなんと電動のパン切り包丁です「これぞパン切り革命!」キャッチフレーズにグッときちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 21:30
片付け簡単で、毎日使える布団乾燥機です♪
片付け簡単で、毎日使える布団乾燥機です♪ 片付け簡単、使いやすくてかわいい布団乾燥機です。衣類乾燥もできますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 00:01
毎日使える便利なフードプロセッサーです♪
毎日使える便利なフードプロセッサーです♪ お手入れ簡単なお手軽フードプロセッサーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 01:35
ハンガーにかけたままアイロンできちゃいます
ハンガーにかけたままアイロンできちゃいます アイロン台を使用することなく簡単にアイロンがけできるスチーマーです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 14:51
今年の暑さ対策はこれで決まり?充電できる扇風機です
今年の暑さ対策はこれで決まり?充電できる扇風機です 内蔵充電池または乾電池で長時間、コードレスで運転可能な充電式扇風機です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 20:49
こんなに小さい除湿機があるんです
こんなに小さい除湿機があるんです 下駄箱、キッチン戸棚、クローゼット、押入れなどの狭い場所に最適な小さな除湿機です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 22:51

トップへ | みんなの「生活家電」ブログ

部屋と家電と私 生活家電のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる