アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スマートフォン」のブログ記事

みんなの「スマートフォン」ブログ

タイトル 日 時
GALAXY SII(ギャラクシーS2)の解説本をまとめてみました
 GALAXY SII(ギャラクシーS2)の解説本をまとめてみました GALAXY SIIの解説本をまとめてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 22:53
GALAXY SII(ギャラクシーS2)用アクセサリーをまとめてみました
 GALAXY SII(ギャラクシーS2)用アクセサリーをまとめてみました ハイスペックで大人気のGALAXY SIIのアクセサリーをまとめてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 22:47
カラフルなデザインのスマートフォン用マイク付きカナル型イヤホン
 カラフルなデザインのスマートフォン用マイク付きカナル型イヤホン スマートフォン用のヘッドセットです。カナル型イヤホンにマイクが付いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 00:00
XperiaやiPhoneなどのスマートフォンの落下防止にぴったりなデザインストラップ
 XperiaやiPhoneなどのスマートフォンの落下防止にぴったりなデザインストラップ 今までにないデザインのストラップです カラーバリエーションも豊富でオシャレでかわいいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 22:50
Xperiaをカバンから出さずに情報が見れちゃう!おしゃれなディスプレイです
 Xperiaをカバンから出さずに情報が見れちゃう!おしゃれなディスプレイです Xperiaを取り出さなくても手元で着信やメールが確認できちゃうディスプレイです◎ これならカバンの中にしまっていても、リアルタイムに見ることができますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 01:03
ツメが長くてもタッチパネルをラクラク操作できるXperia用タッチペン
 ツメが長くてもタッチパネルをラクラク操作できるXperia用タッチペン Xperiaに使用できるタッチペンです。スマートフォンは指で操作するのが普通ですけど、うまく押せなかったり、指紋が付いたりすることが気になる人にはタッチペンはすごく便利なんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 22:56
まさに電話スタイル!スマホでテレビ電話しよう!
 まさに電話スタイル!スマホでテレビ電話しよう! スマートフォンでテレビ電話を便利にできちゃうアクセサリーです。デザインがインパクトありすぎですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 00:39
自動車でUSB充電できる超小型USBアダプタ
 自動車でUSB充電できる超小型USBアダプタ ケータイ、スマートフォンなどUSB充電できる機器を充電できるカーチャージャーです シガーソケットにぴったりハマるすっきりサイズです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 22:36
Xperia、iPhoneなどスマートフォンの落下防止に便利なリング付きストラップ
 Xperia、iPhoneなどスマートフォンの落下防止に便利なリング付きストラップ スマートフォンの落下防止に最適なリング付きストラップです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 01:30
ワンセグや動画視聴で便利なスマートフォン用スタンドを特集してみました
 ワンセグや動画視聴で便利なスマートフォン用スタンドを特集してみました スマートフォンやケータイでワンセグを観るときに便利なスタンドです。かわいいものを集めてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 00:25
INFOBAR(インフォバー) A01の解説本とアクセサリーを先取りしちゃいました
 INFOBAR(インフォバー) A01の解説本とアクセサリーを先取りしちゃいました とんこはドコモなのでXperia acroを予約しましたけど、AUならINFOBARとXperia、どちらにするか悩んだでしょうね INFOBARはやっぱりデザインがカワイイですもん発売は7月上旬らしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 00:14
MEDIAS WPの解説本もまとめてみました
 MEDIAS WPの解説本もまとめてみました いよいよ発売日当日になりました! みなさん、予習はばっちりでしょうか。とりあえず解説本をまとめてみました MEDIAS WPを使いこなしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 00:22
発売直前!MEDIAS WPのアクセサリーも集めてみました
 発売直前!MEDIAS WPのアクセサリーも集めてみました 6月24日はいよいよMEDIAS WPの発売ですね とんこはXperia acroを選びましたが、最後までどちらにしようか悩みました 先日はXperia acroのアクセサリーを紹介しましたが、勢いにのってMEDIAS WPのアクセサリーも紹介しちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 00:10
新型Xperia "Xperia ray"と"Xperia active"が発表されました♪
 新型Xperia "Xperia ray"と"Xperia active"が発表されました♪ 昨日に続いて、またまた新製品を取り上げちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 00:06

トップへ | みんなの「スマートフォン」ブログ

部屋と家電と私 スマートフォンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる