アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
ブログ移転のお知らせ
とんこです。 いつも、このブログを見ていただきありがとうございます このブログはとんこのHappyママ家電としてサイト移転しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 18:38
天気予報付き温湿度計で熱中症対策
 天気予報付き温湿度計で熱中症対策 温度と湿度から天気予報をしてくれます。デジタル時計も付いており、目覚まし時計としても使えます。小さいのに多機能で大活躍間違いなし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 23:32
小学生に大人気の深イイ話で紹介されたつめみがき付消しゴム
 小学生に大人気の深イイ話で紹介されたつめみがき付消しゴム 深イイ話を観ていて、面白い消しゴムが紹介されていました。なんとつめみがき付き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 22:35
新型Xperia "Xperia ray"と"Xperia active"が発表されました♪
 新型Xperia "Xperia ray"と"Xperia active"が発表されました♪ 昨日に続いて、またまた新製品を取り上げちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 00:06
Xperia acro(エクスペリア アクロ) 発売日決定です♪
 Xperia acro(エクスペリア アクロ) 発売日決定です♪ ついに、Xperia acroの発売日がアナウンスされました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 12:59
Xperia acro(エクスペリア アクロ)用アクセサリーを先取りしちゃいます
 Xperia acro(エクスペリア アクロ)用アクセサリーを先取りしちゃいます 7月9日発売のXperia acroですけど、いっぱいアクセサリーが出ていますね 発売に向けて紹介しちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 00:45
6月いっぱいでドコモの「電池パック安心サービス」が改悪されるので注意してください
 6月いっぱいでドコモの「電池パック安心サービス」が改悪されるので注意してください ドコモには電池を無料もしくは格安で入手できる「電池パック安心サービス」という素敵なサービスがあるのですが、なんと来月からサービスが改悪されちゃいます 特にスマートフォン向けは改悪内容がひどいので注意してくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 01:37
ネクターロール美味しいぃぃ〜〜
ネクターロール美味しいぃぃ〜〜 友達からネクターロールをもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 00:34
Xperia acroを予約してきました♪
ついについに、私も話題のスマートフォンを予約してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 12:58
NTT Docomo 夏モデル発表会!
今日は、NTT Docomoさんの携帯電話夏モデルの発表会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 20:18

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

部屋と家電と私 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる