部屋と家電と私

アクセスカウンタ

zoom RSS Xperiaをカバンから出さずに情報が見れちゃう!おしゃれなディスプレイです

<<   作成日時 : 2011/07/04 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


Xperiaを取り出さなくても手元で着信やメールが確認できちゃうディスプレイです◎
これならカバンの中にしまっていても、リアルタイムに見ることができますよ



女性の服はポケットが付いてないことが多いので、携帯とかはカバンに入れちゃうことが多いですよね。

そうすると着信に気づかなくてあっ。。。なんてことも。

男性はポケットにしまうことが多いかもしれませんが、スマホはTwitterやメール、Facebookなど色んな情報があるから毎回取り出すのが大変だったり

そんな時にはソニーエリクソンから出ているこちらのディスプレイです


Sony Ericsson LiveView MN800 ソニーエリクソンライブビュー

Xperia本体とBluetoothで接続して、メールや着信があったことをディスプレイに表示してくれるんです

メッセージ(SMS)、着信、不在着信、Facebook、Twitter、RSS、カレンダーが表示できるんですあと、音楽再生時にリモコンとしても使えます。

他にも、いろいろな方が作ったアプリが入れられるみたいですよ

たとえば、着信音量を変えたり、Gmailを確認できたりといろいろなアプリがあるみたいです

これから色んなアプリが出てくると、さらに便利になりそうですね


最後に、これが一番重要もしれません。。。

Xperiaを探す機能がついてるんです

Xperiaが見つからない時、ライブビューからXperiaを振動させたり、音を出したりさせて居場所を教えてくれるんです

これまでにスマホや携帯を見失うことが多かった方、どうでしょう


最後に対象機種について、Xperia以外にもGalaxyなどにも対応してそうなのですが。。。これは確認が必要かもしれませんね。


とんこのHappyママ家電」のとんこでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Xperiaをカバンから出さずに情報が見れちゃう!おしゃれなディスプレイです 部屋と家電と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる