部屋と家電と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 【特集】中高生のための父の日のプレゼントを探してみました

<<   作成日時 : 2011/05/26 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


父の日のプレゼント特集、まさかの第二弾です今回は中学生、高校生でも買える予算で探してみました

画像



第一回の父の日特集「父の日のプレゼントにぴったりな家電を探してみました」では、少し個性的なものを選びましたが、ちょっと予算的に厳しいかも・・・ という学生の皆さんのために、手頃なお値段でお父さんが喜ぶこと間違いなしのプレゼントを探してみました!

お父さんの年齢は45歳ぐらいで考えてます。

日頃の感謝の気持ちを伝えるときっと喜んでくれますよ



まずはバウンサーのスポーツ腕時計です


バウンサースポーツ腕時計セカンドモデル/ブラック×ブラック/BOUNCER SPORTS メンズ

カジュアルはもちろん、スーツにも合います

高級時計もいいですけど、仕事で格好いいデジタル時計をつけてるとできる男って感じがしますね

イチオシです



次に紹介するのはコナミスポーツの万歩計です

コナミスポーツ&ライフ(KONAMI Sports&Life) 健身計画2 歩数計 e-walkeylife2同梱セット ホワイト HCG17-JYJ
コナミスポーツ&ライフ(KONAMI Sports&Life)
売り上げランキング: 16952

コナミスポーツ&ライフ(KONAMI Sports&Life) 健身計画2 歩数計 e-walkeylife2同梱セット ホワイト HCG17-JYJ

この万歩計はスゴイですよ

パソコンに接続して歩数をグラフで確認できちゃいます。

また、歩くと走るを別々に記録して、それぞれの消費カロリーを計算してくれます

あまり歩かないお父さんでも楽しんでウォーキングできるんじゃないかな



次は意外なデザインの格好いいUSBメモリです。

LaCie USBメモリ iamaKey 8GB LCU-IM8G
ラシー (2010-12-09)
売り上げランキング: 1163

LaCie USBメモリ iamaKey 8GB LCU-IM8G

フランスのデザイナーズスタジオ「5.5 designers(サンク・サンク・デザイナーズ)」によるデザインとのことで、材質も高級感があってグッドです

えぇ〜、これはデザインだけで選びました・・・

プレゼントを渡す前に、メモリに手紙を入れておくとサプライズになるかも・・



出張の多いお父さん、趣味が登山とか食べ歩きとか出かけるのが好きなお父さんには超小型トラベルロガーなんかオススメです。

超小型トラベルロガー USB i-gotU GT-120
MOBILE ACTION
売り上げランキング: 9662

超小型トラベルロガー USB i-gotU GT-120

このロガーはGPSで歩いたルートを記録してくれるんです。

パソコンにつなげば、Google mapに歩いた軌跡が表示され、さらにデジカメと連携させることもできちゃう

なんだか難しそうですが、つまりは歩いた道を記録してくれて後でパソコンで見れるってことです

一日の後で移動したルートを見るのは結構楽しいですよ



最後に紹介するのは、いろんな使い方ができるLEDブラックライトです

I.D.E.Ainternational LEDブックライト シルバー FDL003-SY 4200037
イデアインターナショナル
売り上げランキング: 514

I.D.E.Ainternational LEDブックライト シルバー FDL003-SY 4200037

特に寝る前に本を読むお父さんにオススメです

LEDは結構明るいのですが、光が横に広がらないので隣で寝ているお母さんの迷惑にならない・・・はず!

本に挟んで使ったり、小さく折り畳めるので旅行とかにも持っていくのもいいかも



定番になりすぎないように頑張って探してみました


どの商品もきっと喜んでくれると思います。


素敵な父の日になるといいですね!


にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【特集】中高生のための父の日のプレゼントを探してみました 部屋と家電と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる