部屋と家電と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 【特集】父の日のプレゼントにぴったりな家電を探してみました

<<   作成日時 : 2011/05/15 12:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今年の父の日は6月19日ですいつまでも格好いいお父さんでいてもらうために、父の日のプレゼントにぴったりな家電を探してみましたこれからも頑張れ、日本のお父さん!


父の日のプレゼント特集第二弾「中高生のための父の日のプレゼントを探してみました」も見てくださいね!


画像



まずはゴルフ用のデジカメです


CASIO ゴルフ用デジタルカメラ HIGH SPEED EXILIM レッド EX-FC160SRD

高速連射で撮影した写真でゴルフのスイングをチェックできます

液晶モニタ上にガイドラインが表示されますので、その場でスイングチェック!

スイングの悪いところが見て分かるので上達すること間違いなし

ゴルフをやるお父さんにはきっと喜ばれると思います




つづいて定番のマッサージ機

SANYO マルチマッサージャー ブラック HER-MC7(K)
三洋電機
売り上げランキング: 12513

SANYO マルチマッサージャー ブラック HER-MC7(K)

この商品はコンパクトなサイズなのに首・肩・腰・脚などいろんなところをこれ一台でマッサージできるのが特徴です性能と使い勝手の良さで一押しです。

色はブラックとオレンジから選べます

オレンジの人気が高すぎて品薄みたいです!

我が家も今年はこれを第一候補にしています




次に紹介するのは体重計

WiFi Body Scale WBS01
WiFi Body Scale WBS01
posted with amazlet at 11.06.01
Covia
売り上げランキング: 4440

WiFi Body Scale WBS01
でも、ただの体重計ではありません

なんと、無線LANでインターネットに接続し、日々の測定結果(体重、体脂肪率、BMI値)を自動的にサーバーにアップロード。パソコンやスマートフォンでアクセスすればグラフで日々の変化を見ることができます。そして、Twitter連動機能を使えば、お父さんの健康をみんなで管理するこができちゃいます

これでお父さんのメタボ解消間違いなし!?




最後に紹介するのは超音波洗浄器です

TOSHIBA 超音波洗浄器 MyFresh TKS-210
東芝 (2010-02-01)
売り上げランキング: 1015

TOSHIBA 超音波洗浄器 MyFresh TKS-210

メガネ、時計、貴金属などを傷をつけずに洗えるんです

この商品は洗浄槽を分離できるのでお手入れが簡単なのが一番の特徴です。ハンドルが付いていて持ち運びも便利です

メガネ、時計、シェーバーの刃など普段から掃除しづらいものって意外とあるんですよね。貴金属も洗えますのでお母さんも使えますね

ちょっとマイナーですけど、一家に一台揃えておきたい家電の一つです



父の日プレゼント特集はいかがでしたでしょうか。

なるべく定番ではない、個性的なものを選んでみました。

父の日のプレゼント特集第二弾「中高生のための父の日のプレゼントを探してみました」も見てくださいね!

にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参考になりました!ありがとうございます♪
あゆ
2011/05/23 13:51
あゆさん、こちらこそ来ていただいてありがとうございます

これからも気になる家電を紹介していきますので、たまにのぞいてみてくださいね
とんこ
2011/05/23 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
【特集】父の日のプレゼントにぴったりな家電を探してみました 部屋と家電と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる